ショッピングガイド

購入に関するご注意

発送について

ご注文から通常3−5営業日(土日祝日除く)程で出荷させていただきます。繁忙期等、注文が混み合っている場合は1週間程度お時間をいただく場合もございますので、ご了承いただけますようお願いいたします。

送付先は正確にご記入ください。お客様のご都合によって再配達のお手続き等が発生した場合は、全額お客様負担となりますのでご了承ください。

配送方法、送料について

8,000円以上のお買い上げで送料無料となります。

ご購入いただいた商品の点数や大きさに応じて送料は設定しております。

発送方法は基本的にクリックポスト、ヤマト宅急便で送らせていただきます。

⚠︎発送済みのお荷物がお客様の不在等で当店に返却されてきた場合、再配達に要する配送費用はお客様負担となりますのでご了承ください。

キャンセル・返品・交換ついて

ご注文後のキャンセル及び変更は承っておりません。

ご不明な点やご質問等ございましたら、事前にお問合せくださいますようお願いいたします。

商品に欠陥がある場合は、5日以内にお問合せフォームよりご連絡ください。

期日を過ぎた場合の返品はお受けできません。

在庫がある場合は再送、ない場合はご返金対応とさせていただきます。

着用後や、お洗濯後の返品交換はいかなる場合においてもお受けできません。

イメージと違う、サイズが合わなかった等のお客様都合による理由での返品交換、返金等はお受けできませんのでご了承ください。

商品について

海外製品は、日本製品と検品基準が異なります。

その為、縫製の甘さ、汚れ、小さな傷、糸の混入。サイズの誤差(1−3cm程)、チャコペンの跡、紙タグやブランドタグがない、タグが折れている又は破れている、タグのサイズ表記違い等がある場合がございます。ブランドの出荷基準に基づいて発送させていただきますので、上記内容についてご理解の上、ご購入のほどよろしくお願いいたします。

⚠︎海外からの輸入品は外箱に、汚れ、へこみ、破れ等のダメージがある場合もございます。返品交換の対象とはなりませんので、ご了承ください。
商品のカラーにつきましては、モニター設定やブラウザ環境により実物のお色と異なる場合がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご予約商品について

・海外製品の為、何らかのトラブルで欠品または傷や汚れがあるもの、不良品の入荷等によりご用意できない場合もございます。

その場合は、ご返金対応させていただきますのでご安心ください。(ご指定の口座へのご返金となりますが、お客様のお支払い時にご負担いただきました振込手数料は、ご返金の対象外とさせていただきますのでご了承ください)

・納期には余裕を持って掲載しておりますが、海外からの配送中何らかのトラブルにより稀に納期に遅れが出る場合もございます。

・お客様都合でのキャンセルは不可とさせていただきます。

・お急ぎの方や、何日までに必ず欲しいという方のご購入は控えていただきますようお願いいたします。

・ご予約商品は万が一のトラブルなどを考慮して”ギフトでのご注文”は承れませんのでご了承ください。

・メーカー内在庫も非常に流動的になっております。発注が完了していても、入荷なしになるケースも稀にございます。その場合は、ご返金対応をさせていただきます。ご指定の口座に返金となりますが、お客様のお支払い時にご負担いただいた振込手数料はご返金の対象外とさせていただきます。

商品価格について

商品は仕入れ時の為替レートや関税等の諸経費により価格が変動いたします。

また全ての商品において消費税やメーカーの価格変更によって価格が変わる場合がございますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせについて

基本的には、お問合せフォームよりお願いいたします。

Instagramでのお問合せにつきましては、すぐに返信できない場合にDMが埋もれてしまう可能性がありますので、その点だけご了承いただいた上でのお問い合わせをよろしくお願いいたします。

営業日時:平日10:00–16:00となります。

返信は営業時間内であれば、基本的に当日中にお返しさせていただきますが、繁忙期等はお返しが遅くなる可能性がございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

土日祝日及び営業時間外に頂いたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させて頂いております。

再入荷のお問い合わせは個別にお返事出来かねますので、恐れ入りますがInstagramの投稿、又は商品ページの再入荷通知にてお願いいたします。

お支払いについて

クレジットカード払い、___がご利用いただけます。

クレジットカード払い、____は商品ご注文時点でお支払いが確定いたします。

別々に決済されたご注文について

送料のおまとめ等のご要望にはご対応できかねます。

別々に決済された場合は、分けてのお届けとなりますのでご了承ください。

納品書について

紙資源節約(エコ)のため、納品書の同梱を実施しておりません。

納品書につきましては、商品発送メールを納品書に代えさせていただきます。

納品書をご希望の場合は、備考欄にてその旨をご記入ください。